システム稼動開始 4/2の結果

システム稼動開始初日は為替が静かな1日でした。

そのため、新規注文はありましたが決済が殆どありませんでした。

月曜日だからと云うのもあるあるかもしれません。

火曜日からの取引に期待です。

 

よくある FXのブログでは為替の分析や予想を細かくしてブログに書いているのですが私は分析が出来ません。

しっかり分析、予想が出来る人はトラリピせずに普通に取引をすると思うのでトラリピは無用ですが・・・

とは言っても大雑把な予想はします。

北朝鮮が核実験したら円高』、『米金利が上がったら円安』とか FXをやってない人でも分かる程度の予想はします。

あとは、どの位まで下がるかも大体で予想します。

トラリピで取引を行う上で何処まで注文をするかを決める上でその通貨の上限、下限を予想しています。

資金が豊富な人は関係ありませんが。

 

 

スマホマネーパートナーズのアプリを1日使った感想ですが、注文中、確定済みの取引履歴が上手く確認出来ない。

スマホのアプリだから確認が難しいのか分かりませんが兎に角見難いです。

 

仮にパソコンからだと見やすくても私のパソコンは古くて物凄く遅いです。

なのでスマホメインでの取引になります。

慣れるまでは苦労しそうです。

 

取引履歴は当日若しくは当日+前日しかありません。

それも取引履歴で変更するのではなく設定画面で当日か当日+前日に変更してから希望データを見ることになります。

 

4/2の成績は、

新規 16本

決済 03本

でした。

 

4月の累計は

新規 16本

決済 03本

です。

 

取引手法
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建