4/9の結果

4/10の夜から新たにeur/jpyの取引を始めました。

 

取引手法は、

トラップ幅:5銭

利幅:10銭

通貨:eur/jpy

売買:両建

 

取引を増やした理由は、

①usd/jpyが思ったほど動きが大きくなかった。

②usd/jpyのマイナススワップが、大き過ぎる。

この2件が大きな理由です。

 

自動売買、半自動売買の長所は睡眠中に確定しても自動で新規注文がされます。

 

手法としては良いと思うのですが細かくポジションを取ろうとすると注文もかなり手間がかかります。

約3円の値幅で注文しましたが2時間以上かかりました。

スマホでの注文なので指先が痛くなります。

 

3円の注文でここまで苦労するのに25円位動くのを前提としているeur/jpyで注文をするのは至難の技です。

 

その他の懸念事項として、注文数が増えた時に連続注文の20回になった時の再注文をするタイミングが分かりにくい。(?)

意味が分からないですね😅

 

①注文、ポジションが多くなり取引状況が把握出来ない

     ↓

②20回目の利確が分かり辛い

    寝る前に18、19回のポジションが、分かりにくい

     ↓

③新規注文忘れ

 

これでも何か分かり辛いですね😅

 

要するに注文、ポジションが多過ぎて訳が分からなくなる。と、云う事です。

スマホアプリに検索やソーターが出来れば便利なんですが・・・

パソコン版だ検索、ソーターが出来るか確認が必要ですね。

 


4/9の成績は、
新規 06本
決済 06本
た。

 

4月の累計は、
新規 93本
決済 57本
です。

 

取引手法
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建