模索中

ロスカットされ今迄通りの取引が出来なくなり2ヶ月が経ちました。

 

今、新しい手法を模索中です。

お試し取引の内容は、

 

◎tryの塩漬トラリピ(100リラ)

こちらは注文はしたのですが注文後価格が反転してしまい確定していません。

①1回転目19.51-19.71 2-20回転目19.51-19.71

②1回転目19.51-19.73 2-20回転目19.53-19.73

③1回転目19.51-19.75 2-20回転目19.55-19.75

☆1回転目19.51-24.99 2-20回転目24.79-24.99

この手法は基本はトラリピで、一定価格まではスワップポイントも考慮しています。

 

◎tryのトラリピ(100リラ)

①1-20回転目19.53-19.73

②1-20回転目19.55-19.75

☆1-20回転目20.41-20.61

利益500円毎にポジションを追加

追1-20回転目20.71-20.91

追1-20回転目20.83-21.03

追1-20回転目20.89-21.09

この手法は塩漬けトラリピが確定出来なかったので苦肉の策で取引しています。

 

eurの売りトラリピ(€100)

①1-20回転目128.00-127.80

②1-20回転目127.95-127.75

☆1-20回転目123.20-123.00

トリコリラをメインで考えていましたがサブプライムに様に日本円が一方的に高くなった時の為に取引しています。

しかし、この手法がメインになっています。

 

現在はこの3手法で取引をしていますが感想としては、今迄の

€200、両建、5銭刻み、10銭利確

が1番良いと思いました。

 

もっと資金があれば今迄の手法に戻したいと思っていますがその時には今の手法にどっぷり浸かってるかもしれません。