4/16〜4/20の結果

これから取引結果はは週単位で更新していきます。

 

今週1週間は値動きの小さい1週間になりました。

その中でusd/jpyが5本前後、eur/jpyが40本前後で安定した取引がありました。
大きな為替変動がない限りこの取引数が基準になりそうです。

 

月間30,000円が最終目標ですが、その利益を上げるには$100、€100取引では全く届きませんね。

複利運用で取引方法、取引量を変更していきたいと思ってます。

 


4/16の成績は、
新規 usd/jpy:07本 eur/jpy:40本
決済 usd/jpy:07本 eur/jpy:38本
でした。

シリア攻撃で大幅な下窓だと思っていましたが小さな上窓が開いただけでした。

シリアへの軍事介入は全く問題ではなかったと云う事で驚きました。

 

4/17の成績は、
新規 usd/jpy:03本 eur/jpy:27本
決済 usd/jpy:03本 eur/jpy:27本
でした。

静かな1日で取引量とイマイチでした。

 

4/18の成績は、
新規 usd/jpy:04本 eur/jpy:40本
決済 usd/jpy:04本 eur/jpy:40本

でした。

欧州時間に確定が多かったので「今日は利益が多く出るかな?」って期待しましたがその後の成績が、伸びずいつも通りの成績でした。

 

4/19の成績は、
新規 usd/jpy:04本 eur/jpy:43本
決済 usd/jpy:04本 eur/jpy:40本

でした。

eur/jpyの買いがレンジを上抜けしました。

仕事中に上抜けしたので新規注文の零しが少し出てしまいました。

連続注文で逆指値が出来れば楽なんですが・・・

 

4/20の成績は、
新規 usd/jpy:06本 eur/jpy:41本
決済 usd/jpy:06本 eur/jpy:41本
でした。

朝にusd/jpy、eur/jpyが上がりましたがeur/jpyは下がりusd/jpyは上値で小さく動いていました。

値幅20銭では取引が出来ない動きだったので思ったほど取引が伸びませんでした。

値幅10銭だったら嬉しい動きだったかもしれません。

 

4月の累計は、
新規 usd/jpy:156本 eur/jpy:355本
決済 usd/jpy:120本 eur/jpy:343本
です。

取引手法
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建


トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建