4/13の結果

昨日(4/14)の朝に米英仏がシリアに向けて攻撃をしました。

そしてロシアはこの攻撃に関して反発の声明。

シリアはなかなか問題が解決しませんね。

遠い国だから他人事の様に見ていますがこれが北朝鮮だったらと思うとゾッとします。

 

シリア問題で月曜日は大きく窓が開くのではないかと思っています。

パートナーズ FX nano で取引を始めて初窓開けになる可能性があります。

どの様な確定の仕方(滑り方)をするか、興味深いです。

 

パートナーズ FX nanoの取引で全く滑っていないのでもしかしてスリッページの事を調べてみました。

“自分が決済ボタンを押してから FX業者のサーバーまで通信を伝って確定命令が着くまでの誤差”みたいです。

私はトラリピなので逆指値はしません。

指値は余り悪い方には滑らないと思うのでマネーパートナーズで調整しているのではないか?と思っています。

滑り期待での取引は難しいかもしれません。

しかし、逆指値でも滑らないのであれば逆指値を使う人にとっては最高のシステムかもしれません。

 

来週からは毎日の成績を週刊にする予定です。

パートナーズ FX nanoをスマホで取引していると取引実績が当日か当日+前日しか見る事が出来ません。

週単位や月単位で取引履歴が見る事が出来ないので毎日更新しないと勝手に思っていました。

自分でまとめておけば良いだけでした(^_^;)

 

eur/jpyの取引単位を€100から€200に増やす計画はまだ検討中です。

問題は€200にして大きく為替が動いた時、耐え切れるかどうかが分かりません。

今の取引量でロスカットされると再注文の手間が凄くかかります。

それを考えると躊躇してしまいます。

あっ、本当はロスカット自体を気にしなければいけませんね・・・

どうもロスカットされすぎて麻痺してるようです。

これを機にまともな取引をするように頑張ります。


4/13の成績は、
新規 usd/jpy:07本 eur/jpy:36本
決済 usd/jpy:07本 eur/jpy:31本
た。
4月の累計は、
新規 usd/jpy:132本 eur/jpy:164本
決済 usd/jpy:096本 eur/jpy:157本
です。

取引手法
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建


トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建