4/12の結果

前日に続き安定した結果が出ました。

 

スワップポイントを考慮しない場合の利益は、

usd/jpyが160円、eur/jpyか490円、合計650円です。

このペースだと1年で650円✖️260日=169,000円になります。

年利56%です。

トラリピでこの利益率を出すと云う事はかなりリスクの高い取引をしているのでは無いか?と思ってしまいます。

以前書いたeur/jpyを€100から€200に増やすと云うのはかなり危険な行為かもしれません。

しかし、取引量が少ないうちに冒険した方が良いとも思います。

何かあった時に入金出来る金額が少額で済むのでリスクが小さいうちに冒険が出来ます。

 

今後複利運用する時にも€100より€200の方がやりやすいです。

最小取引量が100通貨で100通貨取引をすると次の増額で200通貨になります。

100%増額になってしまうのでかなり荒い複利運用になってしまいます。

その点はPBIトレードは1通貨からの取引なので便利です。

各 FX業者、一長一短ありますね。

 

取引開始から10日が経ちました。

毎日取引の結果を書いていますが月初から始めたusd/jpyの確定数が新規と決済が同じになってきました。

注文レンジに入ったようです。

eur/jpyも確定数が同じになってきたら結果の更新を決済のみにする予定です。

両建なので安定すれば同じ量になるので。

 

はてなブログの使用感ですが、全く勉強していません。

なので現時点ではブログ更新のみになっています。

時間のある時にパソコンで色々設定をするつもりでしたが昨日パソコンが水没してしまいました( ゚д゚)

パソコンの隣の水槽のポンプが何かの原因で上を向いてしまい水槽の水を放水していたみたいです。

パソコンが乾いたら起動させてみる予定です。

パソコン自体は古いので壊れても良いのですがデータがなくなるのは痛いです。


4/12の成績は、
新規 usd/jpy:08本 eur/jpy:44本
決済 usd/jpy:08本 eur/jpy:49本
た。
4月の累計は、
新規 usd/jpy:125本 eur/jpy:128本
決済 usd/jpy:089本 eur/jpy:126本
です。

取引手法
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建


トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建