4/23〜4/27の結果

今週から新規注文の成績を省く事にしました。

両建取引なので注文忘れとレンジから外れた時以外は新規と利確が同じ回数になるので必要ないかと思ったからです。

 

 

4/23の成績は、

usd/jpy:09回

eur/jpy:46回

でした。

月曜日は為替が余り動かない事が多いですが今回は先週の平均取引量より多く取引が出来ました。

これは嬉しい誤算でした。

取引開始して初めて連続取引の最大値20回を超えたポジションが出ました。

再注文は€200で行いました。

今後の再注文は€200で行う予定です。

最終的には€300まで増やしたいですがタイミングは今後の取引の様子を見て行いたいと思っています。

 

 

4/24の成績は、
usd/jpy:07本
eur/jpy:37本
でした。

usd/jpy、eur/jpy共に円安に進みポジションが増えました。

まだ5円以内の値幅なので許容範囲内なので問題ないですが200通貨での取引に変更したので今後が心配です。

 

 

4/25の成績は、
usd/jpy:12本
eur/jpy:39本
でした。

朝鮮半島問題が良い方向に向かっているせいかusd/jpyが円安に向かっていますね(違う理由かもしれませんが)

もう少し下の方で上下して欲しかったんですが、思い通りにはいきません。

 

 

4/26の成績は、
usd/jpy:05本
eur/jpy:63本
でした。

以前から取引をしているSBIトレードではeur/jpyのトラップ幅20銭、利確40銭、両建という取引をしています。

その取引では利確が殆どありませんでした。

しかし、パートナーズ FX nanoでは63回と絶好調でした。

狭く細かく取引をしたおかげで小刻みに上下した日でも安定した取引が出来る事が分かりました。

狭く細かく取引をして良かったと思う1日でした。

 

 

4/27の成績は、
usd/jpy:06本
eur/jpy:32本
でした。

usd/jpyの取引回数は少ない回数で安定していました。

eur/jpyは前日の半分の回数でした。

前日比だと成績がかなり悪く感じますが平均40回と考えると少し悪い程度だと思います。

 

 

4月の累計は、

usd/jpy:159本

eur/jpy:560本
です。



取引手法

取引量:$100→$200(4/24)
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建

 

取引量:€100、2回目:€200
トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建