4/30〜5/4の結果

今週はゴールデンウィークです。

東京市場の休場が多いですが何処まで細かく刻む事が出来るかが見ものです。

 

4/30の成績は、
usd/jpy:04回
eur/jpy:31回
でした。

東京市場が休場でしたが大幅な取引減とはなりませんでした。

時間別で振り返ってはいないので詳細は分かりませんが狭く細かく取引をしているおかげである程度の取引回数を稼げたのではないかと思っています。

 


5/1の成績は、
usd/jpy:08本
eur/jpy:20本
でした。
usd/jpyはいつも通りでしたがeur/jpyはいつもの半分の取引回数でした。

問題はusd/jpyが上抜けしそうな事、eur/jpyが下抜けしてポジションが膨らんで来ている事です。


5/2の成績は、
usd/jpy:15本
eur/jpy:46本
でした。

ゴールデンウィークの中日でしたが順調に取引が出来ました。



5/3の成績は、
usd/jpy:10本
eur/jpy:70本
でした。
祝日なのに普段より多く利確が出来ました。

他の業者で取引している50銭利確の取引も順調な取引数があったので狭く細かく取引したお陰ではないみたいです。

5/4の成績は、
usd/jpy:10本
eur/jpy:44本
でした。

米国雇用統計で激しく上下するかと思いましたが想像していたより小さな上下がなくちょっと下げて上げただけでした。

1ヶ月で1番の稼ぎ時かと思いましたが平常運転でした。

 

この取引で気になった事がありました。

開始してまだ1ヶ月ちょっとなのにusd/jpyの売のマイナススワップが利確の50%になっています。

このペースだとあと1ヶ月で古いポジションは利確とマイナススワップが同金額になってしまいます。

それ以上長く持つと利益よりマイナススワップの方が高くなってしまいます。

早急に対策が必要です。

今やれる事はusd/jpyの新しい売り注文をしない。

その後に買い注文も考えていきたいと思います。

 


5月の累計は、
usd/jpy:043本
eur/jpy:180本
です。

 

 


取引手法
取引量:$100→$200(4/24)
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建→買い(5/7)


取引量:€100、2回目:€200
トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建

 

月間成績

04月 u163回 e591回 利11,225円