5/7〜5/11の結果

ゴールデンウィークが開けました。

今週はどの様な相場になるでしょうか?

 


5/7の成績は、
usd/jpy:08回
eur/jpy:27回
でした。
小さな窓明けがありましたが私の取引に影響する様な値動きはありませんでした。

eur/jpyの利確回数が少ないですが月曜日という事で少なかったんだと思います。

明日からの取引に期待したいと思います。

 

 

5/8の成績は、
usd/jpy:09本
eur/jpy:46本
でした。

usd/jpyの代替としてtry/jpyの取引を始めました。

月曜日、水曜日、金曜日に200リラを買い足します。

指値を35.1円から毎ポジションごとに0.05円づつ下げていきます。

利確後は連続注文で再度取引をしていく予定ですが利幅はまだ決めていません。

まだ時間があるのでゆっくり決めていきたいと思います。

 


5/9の成績は、
usd/jpy:10本
eur/jpy:58本
でした。
久々の好成績な1日になりました。

しかし、理想の20回.80回には、まだまだです。

狭く細かく取引をすれば安定した取引は出来るけど大きく取引量が増える事はないのでしょうか?

 


5/10の成績は、
usd/jpy:14本
eur/jpy:61本
でした。

eur/jpyの61本は今までの最高記録だと思います。

ゴールデンウィーク中の少ない取引を9.10日で挽回しています。

 

 

5/11の成績は、
usd/jpy:05本
eur/jpy:38本
でした。

金曜日は利確が多いイメージがあったのですが水曜日、木曜日と利確が多かったため物足りなさがありました。

しかし、見返してみると悪くない結果です。

1,000円/日の利益は確保しているので理想的な取引になってます。

この取引を暫く続けてリスクを下げていきたいと思います。

 

 

5月の累計は、
usd/jpy:089本
eur/jpy:410本
です。



取引手法
取引量:$100→$200(4/24)
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建→買い(5/7)


取引量:€100、2回目:€200
トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建

③(5月初旬)

取引量:200リラ

注文:月水金曜日

トラップ幅:10銭

通貨:try/jpy

売買:買い

備考:35.1円から5銭づつ月水金で買い下がり

1回目は現状価格付近で買い

 


月間成績
04月 u163回 e591回 利11,225円