6/4〜6/8の結果

今週1週間で561本の利確がありました。

1回20円と考えても10,000円を超えます。

危険な取引だと改めて思いました。

 

6/4の成績は、

usd/jpy:07本
eur/jpy:85本
try/jpy:04本

でした。

try/jpyが4回利確がありました。

まだトラリピの形態を成していないのにこの成績はなかなか良いと思います。

月水金に買い足しなので時間が経てばトラリピに成長します。その時にはusd/jpyの代わりにはなりそうです。

問題はtry/jpyが何処まで下落するかです。

 


6/5の成績は、
usd/jpy:12本
eur/jpy:88本
try/jpy:00本

でした。

前半は伸び悩みましたが後半に追い上げて100本/日になりました。

 


6/6の成績は、
usd/jpy:08本
eur/jpy:116本
try/jpy:01本

でした。

利益は安定して出るようになりました。

それと比例するように含み損も増えています。

今精算すると-15,000円位になります。

 


6/7の成績は、
usd/jpy:11本
eur/jpy:103本
try/jpy:2本

でした。

最近は100本/日前後の取引になっています。

このまま暫く続いて欲しいですがFXがそんなに簡単な訳がありません。

気を抜かずリスク回避をしていきたいと思います。(見て焦っているだけですが・・・)

 

 

6/8の成績は、
usd/jpy:7本
eur/jpy:115本

try/jpy:2本
でした。

1日で124本の利確がありました。

usd/jpyとeur/jpyは両建なので新規注文も同じ本数決まっています。

単純計算で246本の確定メールが来ます。

連続注文が無制限に連続するなら良いのですが20回までです。

メールに1/20やま20/20と現在の回数が書かれているのでメールを見て再注文の必要なものを確認します。

200通以上のメールを確認するのが凄く面倒です。

これは予想外でした。

 

 

6月の累計は、

usd/jpy:57本

eur/jpy:644本

try/jpy:9本

でした。

 


取引手法
取引量:$100→$200(4/24)
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建→買い(5/7)→新規注文取止め(6/1)



取引量:€100、2回目:€200
トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建


③(5月初旬)
取引量:200リラ
注文:月水金曜日
トラップ幅:10銭
通貨:try/jpy
売買:買い
備考:35.1円から5銭づつ月水金で買い下がり
1回目は現状価格付近で買い

     ↓

現状価格付近から買いのトラリピ(5/28)

 

月間成績

         usd/jpy  eur/jpy    try/jpy     利益
04月 0,163回 0,591回 0,000回 11,225円

05月 0,206回 1,496回 0,002回 38,406円