5/14〜5/18の結果

今週は水曜日に100本を超える取引があったために良い成績を残せました。

今年は利益を余力に変えて来年から利益をお小遣いになれば良いな〜っと思っています。

 

 

5/14の成績は、
usd/jpy:03回
eur/jpy:38回
でした。
月曜日の割にeur/jpyの利確数は多かったです。

usd/jpyはイマイチでした。

ただ、eur/jpyの価格帯が€100のポジションなので利益は少なめでした。

 

try/jpyの買い200リラを買い足しました。

これで1,200リラになりました。



5/15の成績は、
usd/jpy:07本
eur/jpy:47本
でした。

usd/jpyが上がり続けています。

上がると買いポジションが利確され、売りの新規注文が確定して売りポジションが増えていきます。

マネーパートナーズはusd/jpyのマイナススワップが大きいのでポジションが増えるとかなり辛くなってきます。

既に-4,000円を超えています。

usd/jpyに関しては円高になって欲しいです。

 

 

5/16の成績は、
usd/jpy:05本
eur/jpy:96本
でした。
eur/jpyで最高記録更新しました。

たまに回数が伸びると楽しみが増えます。

まだ100通貨のポジションが沢山ありますが200通貨に変わればこの手法で充分利益が出そうです。

 

 

5/17の成績は、
usd/jpy:08本
eur/jpy:58本
でした。

usd/jpyが上がり続けています。

マイナススワップが嫌なので売りは上抜けさせています。

 

今年限定で取引単位を再注文と新規に関して300通貨に変更します。

開始が4月からなので年間利益に余裕があるのと取扱数量が少ないうちならもしもの時に資金投入出来るからです。

 


5/18の成績は、
usd/jpy:02本
eur/jpy:37本
でした。
金曜日なのに少し寂し結果となりました。

せめて50本は欲しいところです。



5月の累計は、
usd/jpy:114本
eur/jpy:686本
です。



取引手法
取引量:$100→$200(4/24)
トラップ幅:10銭
利幅:20銭
通貨:usd/jpy
売買:両建→買い(5/7)

取引量:€100、2回目:€200
トラップ幅:5銭
利幅:10銭
通貨:eur/jpy
売買:両建
③(5月初旬)
取引量:200リラ
注文:月水金曜日
トラップ幅:10銭
通貨:try/jpy
売買:買い
備考:35.1円から5銭づつ月水金で買い下がり
1回目は現状価格付近で買い

月間成績
04月 u163回 e591回 利11,225円